ホーム > そろそろ、バッテリー交換をしてはいかがでしょうか?

iPhone修理 即日返却

iPhone修理コラム

そろそろ、バッテリー交換をしてはいかがでしょうか?

iphone,iphone修理,アイフォン,なんば,難波5%ba%97%e7%94%bb%e5%83%8f

地下鉄なんば駅から徒歩8分、日本橋駅なら徒歩20秒のリペア本舗なんば日本橋店です。目印は、地下鉄2番出口、はりまやのパチンコ屋さん。さらに北へ20秒ほど歩けば1Fに、はなまるうどんさん。その2Fにリペア本舗なんば日本橋店があります。

 

最近よくバッテリーの持ちが悪い、電源が落ちてしまう、などの不具合にお悩みではないでしょうか。バッテリー自体の寿命も1年から2年と言われています。

 

上記の症状の場合であればほとんどバッテリーを交換するだけで、快適に使用できるようになります。

 

バッテリーの調子が何かおかしい・・・。

 

バッテリーの劣化が始まればこれを境目に一気にわるくなっていきます。そのまま使用していれば、最悪バッテリー膨張を起こし、画面を押しあげてしまうことで、液晶画面の破損をおこし余分に修理代が発生したり、基盤損傷を起こしアイフォン自体交換しなければいけなく、といったことも起こってしまいます。

 

 

 

バッテリーの調子がおかしい、いつもより、バッテリーがもたなくなった、などの場合は早めに交換をお勧めします。

IMG_0063

なんば方面へ御用の方へ、

難波,心斎橋,日本橋でiphoneのバッテリー交換は、リペア本舗なんば日本橋店へご来店ください。

大阪市中央区日本橋1-3-6日本一ビル2F

TEL 06-6210-4255

修理メニュー