ホーム > iOS10.2.1がリリースされました。

iPhone修理 即日返却

iPhone修理コラム

iOS10.2.1がリリースされました。

 

 

画面修理,水没復旧,コラム,修理コラム,アイフォン修理ナンバ,アイフォン修理心斎橋,アイフォン修理日本橋,ガラス割れ修理なんば,ガラス割れ修理ナンバ,ガラス割れ修理心斎橋,ガラス割れ修理日本橋、水没

やっと、iOS10.2.1がリリースされましたね。

 

当店でバッテリー交換をした方が、充電がなくなるのが非常に早く、何もしていないのにすぐ半分に減るといった方が、もう一度バッテリー交換をして結局改善されませんでした。

 

それでバックアップをとって、他のiPhoneへ復元し事なきを終えましたが、こんな時iOSのアップデートが原因なのかがわからず、非常に困ってしまいます。

 

 

iOS10.2.1の主なアップデート内容は、バグの修正やセキュリティ問題の改善が主で、マイナーアップデートに留まっています。しかし、一部のユーザーにとっては、突然iPhoneのバッテリーが激減する不具合が直っているのか、そこが肝心なのではと思います。

 

できれば、このアップデートでバッテリー不具合問題や色々なバグの修正ができていればと思います。

 

 

アップデートをしたい人は、数日間待って最新バージョンのiOSの評価を調べ、問題がないかを確認してからバージョンアップをお勧めします。あと格安Simを使用している方も注意が必要みたいで、不具合があるのかどうかをしらべてからの方がいいとも言われています。

 

iOS10以前などの方は、現状問題なければそのままの方が良いかもしれません。

 

画面修理,水没復旧,コラム,修理コラム,アイフォン修理ナンバ,アイフォン修理心斎橋,アイフォン修理日本橋,ガラス割れ修理なんば,ガラス割れ修理ナンバ,ガラス割れ修理心斎橋,ガラス割れ修理日本橋、水没

 

 

なんば方面(ミナミ)へ御用の方へ、

難波 心斎橋 日本橋でiPhoneのフロントガラス割れ修理 交換は、リペア本舗なんば日本橋店へご来店ください。

大阪市中央区日本橋1-3-6日本一ビル2F

TEL 06-6210-4255

 

 

大阪リペア本舗なんば日本橋店では、iPhone 出張 修理の受付をしています。

昼間に修理に行けなくて・・・明日アイフォンを使わなければいけないけど、iPhoneを落として使えない・・・など、深夜お客様のご指定の場所へお伺いし、お修理をいたします。ご連絡おまちしています。↓

リペア本舗なんば日本橋店 夜間 深夜 出張修理

 

修理メニュー