ホーム > iPhoneにはバッテリー交換ができるのは、ご存知でしょうか?

iPhone修理 即日返却

iPhone修理コラム

iPhoneにはバッテリー交換ができるのは、ご存知でしょうか?

バッテリー交換なんば,バッテリー交換心斎橋,バッテリー交換日本橋,バッテリー交換ミナミ,バッテリー交換みなみ

 

リペア本舗なんば日本橋店です。

 

当店は、日本橋駅の2番出口から徒歩30秒、難波駅からですと徒歩8分の所にあります。目印は1Fにはなまるうどんさんがあり、その2Fになります。

 

 

今の時期、学校などでは卒業の季節。物事の一区切りの「終わり」といった場面ががあちこちで見られます。しかし、間もなく4月ともなれば、逆に学校では入学、会社では入社という「始まり」の時期を迎えます。

 

なんばバッテリー交換

 

ということは、当然携帯においても乗り換え、機種交換、新規契約と携帯業界におきましても、この春は一大行事といっても過言ではありません。

 

スマートフォンにおきましても、新旧入れ替えの時期になります。

 

たとえばアイフォンの充電をしても、全然充電されない。

 

100%まで充電できても、充電が1日もたない。

 

このような症状になってしまった場合、アイフォン修理専門店の存在を知らなければ、おのずと機種交換をするという流れになってしまう、そろそろ機種交換をしたい、と思いたくなることもあるでしょう。

 

それも、十分いい選択肢です。携帯を2年で交換するということは、新しい機能、高性能などを十分に楽しめる、気分も晴れることだと思います。

 

バッテリー交換をするメリット

 

 

新規契約であれば、まだしも今まで大事に使用してきたそのアイフォン・・・。

 

新しい携帯に替えれば、データ移行をしなければいけない。新しい携帯として使用した場合でも、一から連絡先の入力やLINEの引継ぎ、Face Bookの引継ぎなど、今までと同じような感覚で使用できるようになるまでにかなりの時間がかかってしまいます。

 

iOSデバイスではメールやインターネット上での検索のときに、キーボードで入力した変換した文字列をどんどん学習してくれるので、一度使用した熟語や単語、次回入力時に素早く変換してくれます。

 

ようは今まで自分がこのアイフォンを育ててきたようなものなのです。

 

データ移行さえできれば、こんなことにはならないのですがバックアップを取っていない方もかなり多いのです。

 

携帯を交換して初めてこう言ったわずらわしさに、気が付いて慣れるまで、または使いこなせるまで、しばらく時間が必要です。

 

 

バッテリーさえ交換すれば、設定を操作しなおすといったことも無く、データも消えることもありません。

 

 

1日の使用頻度にもよりますが1年から2年使用できることに。

 

 

新しいアイフォンやスマートフォンも性能がよくていいのですが、機種交換するまえに、データ移行が苦手な方はバッテリー交換の検討もお考え下さい。

 

 

ナンバ 心斎橋 日本橋でアイフォンのバッテリー交換のことなら、リペア本舗なんば日本橋店へご来店ください。

大阪市中央区日本橋1-3-6日本一ビル2F

TEL 06-6210-4255

 

 

大阪のリペア本舗なんば日本橋店では、iPhone 出張 修理の受付をしています。

昼間に修理に行けなくて・・・明日アイフォンを使わなければいけないけど、iPhoneを落として使えない・・・など、深夜お客様のご指定の場所へお伺いし、お修理をいたします。ご連絡おまちしています。↓

リペア本舗なんば日本橋店 夜間 深夜 出張修理

 

 

 

?

 

修理メニュー