ホーム > 1/5 iphone6plus(アイフォン6PLUS)の調子が悪いとのことで、兵庫県尼崎市からご来店いただきました。

iPhone修理 即日返却

修理実績

1/5 iphone6plus(アイフォン6PLUS)の調子が悪いとのことで、兵庫県尼崎市からご来店いただきました。

ご自身でアイフォンのフロントパネルを交換して、タッチの調子が悪くなってしまった、とのことで兵庫県尼崎市からご来店いただきました。

 

フロントパネルをご自身で交換されているので、一度フロントパネルの調子を見させていただきました。

 

1) お客様の本体へ新しい液晶パネルを取り付け

2) お客様の液晶パネルを当店実機へ載せ換え

を行い、動作確認をしました。

 

1) 問題なく動作ができ、タッチも正常。

2) やはり、タッチが少しききずらく、おもにホームボタンに近いところが効きづらいみたいですね。

 

ここから、液晶パネルを元にもどし、ご来店された状態へ戻しましたが、今度は調子がよくなって、しばらく様子を見てみることになりました。

 

 

また調子が悪くなれば、当店で液晶交換をしてください。

 

アイフォンにはパーツとの相性などもあり、一概にパーツが悪いともいえないところがあります。

 

ご自身でアイフォンの修理をする場合は、自己責任でお願いします。

 

液晶の不具合やガラス割れ、その他不具合がありましたら、是非当店へ。

 

本日のご来店ありがとうございました。

 

iphone,iphone修理,アイフォン,なんば,難波5%ba%97%e7%94%bb%e5%83%8f

 

ナンバ方面へ御用の方へ、

難波,心斎橋,日本橋でアイフォンの液晶修理は、リペア本舗なんば日本橋店へご来店ください。

大阪市中央区日本橋1-3-6日本一ビル2F

TEL?06-6210-4255

 

修理メニュー