ホーム > 1/12 iphone5(アイフォン)ドッグコネクター交換修理で大阪市港区からご来店いただきました。

iPhone修理 即日返却

修理実績

1/12 iphone5(アイフォン)ドッグコネクター交換修理で大阪市港区からご来店いただきました。

アイフォンの充電が正常にできないとのことで、リペア本舗なんば日本橋店へご来店いただきました。

 

充電するとき、認識されにくいとのことで、ドッグコネクターの交換を希望されていました。動作確認をしましたが少しケーブルの差込が硬く、エアーブローもしてみましたが、特に不具合も見られず充電できることをお伝えさせていただきました。ひょっとすれば、ケーブル類がわるくなっている可能性をお伝えしましたが、ドッグコネクターを交換してみてもダメな場合、充電ケーブルとアダプターも交換してみます。とのことでしたのでドッグコネクタの交換修理をさせていただきました。

 

作業終了時、動作確認でSimカードの読み込みができないトラブルに見舞われましたが、無事認識いたしましたのでお客様へお渡しいたしました。

 

画面修理,水没復旧,コラム,修理コラム,アイフォン修理ナンバ,アイフォン修理心斎橋,アイフォン修理日本橋,ガラス割れ修理なんば,ガラス割れ修理ナンバ,ガラス割れ修理心斎橋,ガラス割れ修理日本橋、水没

 

 

本日のご来店ありがとうございました。

 

なんば,心斎橋,日本橋でiphoneの修理は、リペア本舗なんば日本橋店へご来店ください。

大阪市中央区日本橋1-3-6日本一ビル2F

TEL?06-6210-4255

 

修理メニュー