ホーム > 2/10 iphone5cのバッテリー交換で大阪府 堺市からご来店いただきました。

iPhone修理 即日返却

修理実績

2/10 iphone5cのバッテリー交換で大阪府 堺市からご来店いただきました。

リペア本舗なんば日本橋店です。

 

 

当店は下鉄なんば駅から徒歩8分、日本橋駅なら徒歩20秒のリペア本舗なんば日本橋店です。目印は、地下鉄2番出口、はりまやのパチンコ屋さん。さらに北へ20秒ほど歩けば1Fに、はなまるうどんさん。その2Fにリペア本舗なんば日本橋店があります。

 

 

お電話のお問い合わせをいただき、バッテリー交換でご来店いただきました。

 

 

機種はiphone5s、でバッテリーの持ちが悪いとのことでバッテリー交換修理をさせていただきました。

 

 

アイフォン5cになると、発売から4年以上経っているためバッテリーの劣化をしていてもおかしくはありません。

 

 

本体も年数の割には、お綺麗でバッテリー交換をすればこれからもご使用いただけそうですね。

 

 

もう今ではお綺麗なアイフォン5cも珍しいので、これからも大切にご使用ください。

 

 

アイフォンに内蔵されているバッテリーにも寿命があり、通常使用で2年も経てば寿命を迎えてしまうものも多く、必要以上にバッテリーを使用され続けると、バッテリー膨張を起こしてしまう、やアイフォン本体のためにもよくありません。

 

 

すぐ充電が減ってしまうのでモバイルバッテリーでのながら充電など・・。お勧めではありません。

 

 

その日1日使用していて、もうバッテリーがなくなってしまうので応急としてモバイルバッテリーを使用するといった、そういう使用方法を是非していただければと思います。

 

 

 

本日のご来店ありがとうございました。

 

 

画面修理,水没復旧,コラム,修理コラム,アイフォン修理ナンバ,アイフォン修理心斎橋,アイフォン修理日本橋,ガラス割れ修理なんば,ガラス割れ修理ナンバ,ガラス割れ修理心斎橋,ガラス割れ修理日本橋、水没

 

 

なんば,心斎橋,日本橋でiphoneのバッテリーの交換修理は、リペア本舗なんば日本橋店へご来店ください。

大阪市中央区日本橋1-3-6日本一ビル2F

TEL 06-6210-4255

修理メニュー