ホーム > 3/19 iPhone6s(アイフォン)の液晶交換修理で、大阪市福島区からご来店いただきました。

iPhone修理 即日返却

修理実績

3/19 iPhone6s(アイフォン)の液晶交換修理で、大阪市福島区からご来店いただきました。

当店は、日本橋駅の2番出口から徒歩30秒、難波駅からですと徒歩8分の所にあります。目印は1Fにはなまるうどんさんがあり、その2Fになります。

 

以前水没修理で当店にご来店いただきましたお客様で、本日液晶が映らなくなってしまったとのことでした。

 

一度水没から復旧しているアイフォンですので、いつ不具合がでてきてもおかしくはありませんが、調べてみると本体に異常はなくフロントパネルが不具合を起こしていたようです。

 

基盤が損傷していれば、通常は修理ができず、どうしてもデータを抜きたいなどであれば、基盤修正を行わなければいけません。

 

今回はフロントパネルの交換で無事動作いたしましたので、お客様も喜んでおられました。

 

iPhone7はどうしても魅力が感じられず、このままiPhone6sを使用したいとのことでした。

 

水没復旧しているアイフォンはいつ不具合がでてもおかしくはありませんが、今の所大丈夫そうです。

 

本日のご来店ありがとうございました。

 

iphone,アイフォン,iphone修理,アイフォン修理,なんば,日本橋,心斎橋,心斎橋,日本橋,大阪日本橋, iphoneバッテリー交換,液晶修理,難波,水没,電池交換,画面修理,水没復旧,コラム、ドッグコネクター

 

難波,心斎橋,日本橋でアイフォン修理をするなら、リペア本舗なんば日本橋店へご来店ください。

大阪市中央区日本橋1-3-6日本一ビル2F

TEL 06-6210-4255

 

 

リペア本舗なんば日本橋店よりお知らせです。ただ今期間限定で大阪地区、アイフォンの深夜出張修理を致しております。

画面が割れてしまって・・・液晶がおかしい・・・画面のタッチができないなど、明日までに直さなければ・・・と言う方、深夜の出張修理も承っています。ぜひご利用ください ↓

 http://repairhonpo-nanba.com/newslist/iphone-yakan-syuuri-2017/

 

修理メニュー