ホーム > 4/12 iPhone6sの液晶交換で、大阪府堺市からご来店いただきましたが、このiPhoneは使用できません・・・。

iPhone修理 即日返却

修理実績

4/12 iPhone6sの液晶交換で、大阪府堺市からご来店いただきましたが、このiPhoneは使用できません・・・。

大阪のリペア本舗なんば日本橋店では、iPhone 出張 修理の受付をしています。

昼間に修理に行けなくて・・・明日アイフォンを使わなければいけないけど、iPhoneを落として使えない・・・など、深夜お客様のご指定の場所へお伺いし、お修理をいたします。ご連絡おまちしています。↓

リペア本舗なんば日本橋店 夜間 深夜 出張修理

 

 

iPhone 6sの液晶交換で、ご来店いただきました。

 

いつものように、フロントパネルを仮ずけして動作するかを確認したところ、このiPhoneは使用できません。itunesに接続してください。とメッセージが・・・。

 

早速、お客様へ確認したところ、心当たりがあります、とのことでした。

 

当店このような、ケースは初めてでしたが、Apple IDとパスワードはわかりますので、データが消えてしまいますが初期化をすることで新しいアイフォンとして使用することができます。

 

 

修理を終え、パソコン接続をし初期化を始めます。

 

 

初期化をすませましたら、アイフォンの最初の起動時に、Halloの画面がでてきます。アクティベーションを済ますために、お客様にApple IDとパスワードをインプットしていただき、無事iPhoneを使用することができました。

 

 

今回はこのiPhoneは使用できません。itunesに接続してください。というメッセージがでて、びっくりしましたがApple IDとパスワードさえお客様がわかっているのであれば、なんとかなります。

 

 

アイフォンを落とし、画面が映らなくなってしまい、ほんの少し液晶がタッチできる状態で、パスワードを入れていたとの事でした。

 

 

最終的に11回間違えてしまわれたのが、今回の初期化の原因で、こうなってしまえばデータはかならず消え、初期化をしなければアイフォンを使用することができません。

 

また、ご自宅にパソコンがなく、iCloudへのバックアップもしていませんとのことでしたので、iphoneが使用できません・・と言うケースではデータを残して修理をしても、使用することが出来ず、初期化する以外に方法がありません。

 

今回は初期化を行ったうえで、修理後の動作確認をおこないました。

 

またApple IDとパスワードをおぼえているつもりでも、違っていれば初期化して使用することさえ、できなくなりますのでお気をつけください。

 

 

 

本日のご来店ありがとうございました。

 

 

iphone,アイフォン,iphone修理,アイフォン修理,なんば,日本橋,心斎橋,心斎橋,日本橋,大阪日本橋, iphoneバッテリー交換,液晶修理,難波,水没,電池交換,画面修理,水没復旧,コラム、ドッグコネクターiPhone 修理 難波,iPhone 深夜 出張,iPhone 修理 日本橋,iPhone バッテリー交換,iPhone 修理 大阪,バッテリー交換 大阪,バッテリー交換 日本橋,バッテリー交換 難波,Iphone 修理 難波, Iphone 修理 ミナミ,Iphone 修理 日本橋,ガラス割れ 修理 難波,ガラス割れ修理 ミナミ,ガラス割れ 修理 日本橋,バッテリー交換 ミナミ,液晶修理 難波,液晶修理 ミナミ,液晶修理 日本橋

 

 

 

 

 

 

 

難波,心斎橋,日本橋でアイフォンの修理をするなら、リペア本舗なんば日本橋店へご来店ください。

 

大阪市中央区日本橋1-3-6日本一ビル2F

 

TEL 06-6210-4255

 

 

修理メニュー